fc2ブログ

嬉しい報告

2018.03.19 18:35|卒業生
今週は、大学進学が決まった高3生や、浪人で頑張ってて、大学が決まった卒業生とお昼ご飯を食べたり、
もう30代になる卒業生と飲みに行ったりと予定が目白押しです。
この時期でないとなかなか、都合がつかず連日、昼に夜に仕事の合間をぬって約束しています。

そしてまた嬉しい報告がありました!!


お久しぶりです。A・Kです。

14時に医師国家試験の合格発表があり、合格していました!
まさか、自分が本当に医師になれるとはと驚いています。

先生に出会えていなければ、全く違った道を歩むことになっていたと思います。

先生に出会い、指導していただいたことが奇跡のように思います。
本当にご指導してくださり、ありがとうございました。

3月22日以降に少し帰省するので、一度塾に伺わせていただきたいと思っています。
本当に今までありがとうございました。




今日の14:30頃に塾長に報告がありました。
本当に国家試験に合格して、私たちも嬉しいの一言に尽きます

昨年春も1人医師国家試験に合格した卒業生がおり、みなでお祝いと、
春から就職組の大学4年生の就職祝いを兼ねて飲み会をして、
「来年もまた、お祝いできるように…」と言ってから
早、1年。無事合格してくれました!!

卒業してから何年も経っていますし、
医学部に入れたことも今回、国家試験に合格できたことも
本人の努力のたまものと思いますが、
このように言って、連絡くれることは、本当に嬉しい限りです。

私たちも、また頑張ろう!!と元気をもらいました。
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tachibana-seminar

Author:tachibana-seminar
燕市の小・中・高一貫指導
の学習塾

リンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR